2009年4月5日日曜日

ウイルスセキュリティゼロ

今まであまり使っていなかったノートパソコンをこれから学校に持って行って使用することにしたので何かセキュリティソフトを入れる必要に迫られたので、あまりお金をかけないためにこのソフトを購入してきました。たぶん有名なノートンやカスペルスキー(メインパソコンではこれを使用)よりは値段の分セキュリティは落ちるだろうけれど何も入れないよりはいいかなと思っています。確か値段はヨドバシカメラ札幌で3400円でした。まあ、全額ポイントで支払ったのでただみたいな物ですが。
さて、ウイルスがいっぱいあるとよく言われている北大のネットワークでどのぐらいパソコンを守ってくれるかな?

0 件のコメント: