ずーとアカウントを登録した後何もやっていなかったこっちのブログもこれからは少しずつ編集していきたいと想います。
そこで、まず今日は僕のもう一つのブログで購入したことを紹介した電気ポットについてのレポートを書きます。
まあ、まず良かった点はお湯を出したときに出したお湯の量が表示されるので料理にお湯などを使用するときに計量カップなどを使用しなくてすむようになったことです。ほかには、まあこれは今の新しいポットでは当たり前のことでしょうが保温の温度を80℃、85℃、90℃、95℃、98℃から選択できることです。
まあ、まだ使い始めて一週間もたっていないのでまた何か新しいことが分かったら紹介したいと思います。

0 件のコメント:
コメントを投稿