このブログでは周りのちょっとしたことをレポートしたり、大学の授業で実際に提出したレポートについてかいていきます。
まず、第一回の今回は今使っている携帯のN903iです。この携帯は昨年今まで使っていたN900iが壊れたので新しく買いました。これからこの携帯の長所と短所をのべていきます。
まず長所ですが、やはりNECの携帯の特徴であるニューロポインターですね、これになれてしまうと他社の携帯を使う気になれなくなってしまいます。他にはこの携帯のカメラに手ぶれ防止機能が存在することですね。
逆に短所は、カメラのついている位置ですね。今まで使っていたものは液晶の方にカメラがついていたのですが、今度の携帯はボタン方にカメラがついているので開いた状態で写真を撮るときに時々指がかっぶてしまうことです。またせっかく高解像度の液晶画面なのにその解像度を利用できる機能がすくないことですね。
まあ、長所よりも短所を多く書いてしまいましたが実際にはかなりいい携帯なのでオーソッドクスな形の携帯がほしい人にはおすすめです。
